お知らせ
2010/11/26金の笠マークと「管理番号」付シールは本物と信頼の証です。

高価な丹羽SOD様食品だから本物はもちろんのこと品質と安全な商品をお選びください。
私は丹羽先生の患者時代に安く購入しようと、ある販売会社から偽物のSOD食品を購入しトラブルにあったことがあります。
このような経験から、丹羽先生のSOD様食品でも原料から加工において信頼できる物を調べつくした物だけを販売しております。
弊社でお取扱いの「ニワナ」「SODロイヤル」はどちらも箱に丹羽博士がデザインされた金の笠マーク6ケタの数字「管理番号」が付いた確かな商品です。
この管理番号付は丹羽免疫研究所で分析・検定エーパック・ニワ加工工場(土佐清水市)で丹羽博士が直接指導された厳しい品質管理のもとに製造された製品だけに貼付される信頼のマークです。
土佐清水で製造された管理番号付のニワナ、SODロイヤルを手の平にのせてみるとコロコロとした「丸い粒状」になっているのが判ります。この丸い粒状のSOD様食品こそが管理番号付の信頼できる丹羽SOD様食品なのです。
同じSOD様食品でも製造会社によって味や色、風味など違いが判ります。
また「ニワナ」は丹羽博士のご家族が原料→製造→販売全てにおいてのベストセラー商品です。
製造会社が幾つかある中で弊社は確かな商品を回転が速く賞味期限も長くて安価をモットーに販売しております。

アクセス : 13067

丹羽SOD様食品どこよりも安い価格を目指します!

お知らせ一覧